ニュース

霜降り明星・粗品「ブースターで抜いた」と衝撃発言

衝撃発言

『好きなポケモン3匹選ぶなら何?』との話題の中、霜降り明星・粗品が「ブースターで抜いたことがある」と問題発言、ファンたちの間で波紋が広がった。

真横で聞いていた相方・せいやはドン引きの様子。「仕事減るんちゃう?」「子ども驚愕やで!」と、つっこみ込みを入れた。

blank

ケモナー

この発言により、霜降り明星・粗品は『ケモナー』なのでは?との噂が広まった。

ケモナーとは『モフモフしたケモノのキャラクターを愛する人』のことを表し、特殊な『癖(へき)』を持つ人物として扱われている。

ブースターとは

blank

ブースターとは、ゲーム及びアニメ・ポケットモンスターに登場する4足歩行のモンスターキャラクターである。

モフモフとした可愛らしい外見とは裏腹に『体温を最高900度まで上げることが出来る』という凶悪な特性を持つ。

動画

直後「まあジョークやけどね、俺の抜きジョーク」と、さきほどの発言が冗談であったことを報告。

「〇〇で抜いた」はネットでもよく使わるネタな為、そういった方面の知識が豊富な粗品のこの発言は恐らく事実であろう。

オススメ記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)