お笑い芸人

この数年でミルクボーイ、かまいたち、霜降り明星、ハナコ、EXITが出てきたお笑い界

1: 名無し 2020/05/25(月) 13:55:23.67
ぐうおもろい

2: 名無し 2020/05/25(月) 13:55:54.61
いぶし銀のネタ職人も若者人気のスターも揃ってるやん

 

3: 名無し 2020/05/25(月) 13:56:38.60
ピン芸人がおらんなぁ

 

6: 名無し 2020/05/25(月) 13:57:15.52
>>3
野田クリ…じゃ弱いよなあ

 

45: 名無し 2020/05/25(月) 14:10:22.03
>>3
yesアキト、どんぐりたけし

 

4: 名無し 2020/05/25(月) 13:56:54.21
和牛、ミキ、スーマラ、ジャルジャル、さらばとはなんだったのか

 

7: 名無し 2020/05/25(月) 13:57:16.29
ようやっとる

 

8: 名無し 2020/05/25(月) 13:57:49.70
ほんまようやっとる

 

5: 名無し 2020/05/25(月) 13:56:54.53
一組だけアラフォー定期

 

9: 名無し 2020/05/25(月) 13:58:14.58
すえひろがりはまだ出てきてない?

 

11: 名無し 2020/05/25(月) 13:59:30.13
>>9
まさかの正月番組全然呼ばれずYouTubeでバズってるのは草
M-1開催遅かったからしゃーないけど

 

12: 名無し 2020/05/25(月) 13:59:56.06
三四郎とはなんだったのか

 

13: 名無し 2020/05/25(月) 14:00:48.83
チョコレートプラネットとは何だったのか

 

14: 名無し 2020/05/25(月) 14:00:49.62
かまいたちは言うほどここ数年か?

 

16: 名無し 2020/05/25(月) 14:01:28.54
>>14
前々からおもろかったけどこの数年で一気にスターに躍り出たやん
相変わらず華はないけど

 

15: 名無し 2020/05/25(月) 14:01:21.43
マジカルラブリー売れろ

 

17: 名無し 2020/05/25(月) 14:01:40.13
>>15
ANN0の評判よかったな

 

20: 名無し 2020/05/25(月) 14:02:49.73
宮下草薙のこの先もコンビともに残りそう感
四千頭身の後藤しか残らなさそう感

 

23: 名無し 2020/05/25(月) 14:04:14.77
EXITはなんか違うわ

 

30: 名無し 2020/05/25(月) 14:06:13.52
>>23
ネタだけが芸人ちゃうからな
ナイナイロンブーキンコンオリラジの系譜やけどEXITはネタも正統派やし
スターの素質ビンビンやろ

 

34: 名無し 2020/05/25(月) 14:06:53.97
>>30
ごり押しやん、ないわw

 

24: 名無し 2020/05/25(月) 14:04:39.87
都築も石橋もあれで何気に有能やで
どっちも大喜利できるしそれぞれ強みあるし

 

29: 名無し 2020/05/25(月) 14:05:27.43
>>24
無能だぞ

 

31: 名無し 2020/05/25(月) 14:06:17.54
>>24
大喜利強いって残念ながら売れるにはほぼいらない要素っていうね…

 

26: 名無し 2020/05/25(月) 14:05:04.41
四千等身は伸び代ないやろな
今のうちに女ファンから稼いでおかないと

 

27: 名無し 2020/05/25(月) 14:05:06.66
バカリズムのポジションの若手出てこんな
センス勝負のピンコントに大喜利激強マン
目指してる人はようさんおりそうやけど実力追いついてなさそう

 

63: 名無し 2020/05/25(月) 14:14:55.07
>>27
若手が劇場で大喜利やらされると年目だけの売れないMCに無理矢理滑ってる認定されて芽潰されるのほんとクソ

 

69: 名無し 2020/05/25(月) 14:16:42.87
>>63
劇場番長って基本的に害悪よな

 

28: 名無し 2020/05/25(月) 14:05:12.77
世代括りされるぐらいにはようやっとる
それすらされてないやつゴロゴロおるし

 

32: 名無し 2020/05/25(月) 14:06:22.38
ミルクボーイかわいそうやな
ほんまやったら営業とかもいっぱいあって稼ぎまくれたはずやのに

 

33: 名無し 2020/05/25(月) 14:06:35.50
霜降りANN0ほんとおもろい

 

37: 名無し 2020/05/25(月) 14:07:38.96
>>33
しっかり休んでるからか最近特に面白くなってるな

 

38: 名無し 2020/05/25(月) 14:07:39.85

ナイツ塙「四千頭身は漫才は下手です。ただセンスを感じる。これから楽しみです」

ナイツ塙「三四郎はライブでの内輪ウケに意識が向きすぎている。M-1で勝てないのそういうところだぞ」

 

40: 名無し 2020/05/25(月) 14:08:14.72
M-1の決勝3組はほんまよう見るようになったな
どれも面白かったからな
なお和牛さん…

 

42: 名無し 2020/05/25(月) 14:08:53.42
>>40
すっかりヒルナンデス芸人やな
でもそっちの方が性格に合ってるんやろな

 

43: 名無し 2020/05/25(月) 14:10:07.18
EXITのネタはしっかりしててもつまらん

 

47: 名無し 2020/05/25(月) 14:11:03.59
やっぱ若いやつの大学生ノリ批判されるけど
面白いっちゃ面白いよな

 

48: 名無し 2020/05/25(月) 14:11:45.21
ぺこぱはどこまでもつのか

 

56: 名無し 2020/05/25(月) 14:13:42.00
>>48
息長くやると思うわ
小島よしお的な感じで

 

72: 名無し 2020/05/25(月) 14:17:26.83
>>48
ラジオのレギュラーもらえたら生き残れそう

 

49: 名無し 2020/05/25(月) 14:12:18.39
第7世代ってワードをゴリ押しした感が強すぎる

 

50: 名無し 2020/05/25(月) 14:12:28.73
なお五年前
グーググーグー
ラッスンゴレライ
あったかいんだから~

 

70: 名無し 2020/05/25(月) 14:17:07.38
>>50
エドハルミ?って10年以上前やろ

 

53: 名無し 2020/05/25(月) 14:13:17.17
ミキ、四千、納言、かが屋もいる

 

55: 名無し 2020/05/25(月) 14:13:34.38
EXITのネタって作家ついてる?

 

58: 名無し 2020/05/25(月) 14:14:10.81
>>55
そもそもりんたろーが元作家や

 

60: 名無し 2020/05/25(月) 14:14:24.42
このセット売りやめたほうがええのになぁ

 

66: 名無し 2020/05/25(月) 14:15:48.34
第七世代とかはくさい

 

68: 名無し 2020/05/25(月) 14:16:39.53
ブラマヨあたりの世代で育ったせいでピンとこないわ

 

74: 名無し 2020/05/25(月) 14:17:52.04
>>68
アンタブラマヨチュートとかいう黄金世代ほんますごい

 

77: 名無し 2020/05/25(月) 14:19:22.98
和牛が家事芸人みたいに売れてきてた頃はお笑い会の暗黒期やな

 

82: 名無し 2020/05/25(月) 14:22:15.30
今一番アツいのは濱家×シュウペイ

 

83: 名無し 2020/05/25(月) 14:22:22.48
松陰寺太勇と松井勇太を使い分けてるのが面白い

 

84: 名無し 2020/05/25(月) 14:22:59.01
紳助がM1を作ってなかったらと思うとゾッとするよな

 

95: 名無し 2020/05/25(月) 14:25:56.19
かまいたちは漫才もコントも面白いのにバラエティ微妙すぎる

 

96: 名無し 2020/05/25(月) 14:26:17.36
ちょっと前まで吉本以外で若手ならマセキという風潮あったけど完全にナベプロに抜かされたな

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)