【芸人速報】ダウンタウンがついに再共演!「この瞬間を待ってた」「奇跡のツーショット」

ニュース
1: 2024/08/04(日) 10:08:24.11 ID:??? TID:lennon
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が自身のXにポストした写真が話題となっている。

松本は「暑中見舞い申し上げます。。。」と綴り、横並びのフィギュア2体を後ろから撮影した写真を掲載。このフィギュアは、松本と相方の浜田雅功に似せられたもので、7月18日、20日の松本のポストにそれぞれ単独で登場していたが、今回は〝共演〟となった。

この投稿にファンからは「ツーショットダウンタウンキターーー!」「暑くても《二人一緒》がいいね」「ついに共演!待ちわびてました」という声が寄せられている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/baed5844ef0ae17f0e0d9300b17cb80775f87fa8

x.com

2: 2024/08/04(日) 10:19:44.98 ID:6bZnX
もうツイッター芸人だな
3: 2024/08/04(日) 10:21:58.92 ID:Fgmdd
尾行やめてもらえますか
4: 2024/08/04(日) 10:25:50.25 ID:4ippC
松ちゃん早く復帰して!!!
7: 2024/08/04(日) 10:55:15.07 ID:ST3NI
2人が並んだからと言って漫才の同意があったとは限らない
8: 2024/08/04(日) 10:59:36.92 ID:fYl9P
もういないのに慣れたわ
28: 2024/08/04(日) 13:40:29.34 ID:tHuJz
>>8
いないのに何も違和感ない怖いくらい
9: 2024/08/04(日) 11:00:30.85 ID:jZYPk
結局どうなるのか分からんな
11: 2024/08/04(日) 11:04:40.55 ID:JLXzW
もう復活したの?
まあ どうでもいいけど
12: 2024/08/04(日) 11:06:45.55 ID:Bz5g1
ヒマならオリンピック見に行けばいいのにな。
14: 2024/08/04(日) 11:29:22.47 ID:GYr8X
裁判は何年も掛かるって言われてたけど、文春側の内部崩壊で、年内には目処が立ちそうだからな
75: 2024/08/05(月) 09:06:04.51 ID:gtXNe
>>14
なにそれ?
根拠の無い妄想書くなよ
15: 2024/08/04(日) 11:52:32.60 ID:LCgXd
もう地上波のレギュラー枠はなさそうダナ。軒並みギャラが下がってるし
18: 2024/08/04(日) 12:00:22.16 ID:TSZZj
浜田もしっかり相方しつけしとけよ
20: 2024/08/04(日) 12:11:07.01 ID:a6Taa
かまってほしいのはわかるけど
やってることが全部逆効果です
29: 2024/08/04(日) 13:47:16.36 ID:3wCkQ
毎日暇だろうな 出歩けないし自宅で筋トレぐらい?
30: 2024/08/04(日) 13:49:56.11 ID:ksagg
ウヤムヤになって、普通にでるようになる日本
32: 2024/08/04(日) 13:53:37.43 ID:BJl7J
もうイメージがさ
38: 2024/08/04(日) 14:56:07.07 ID:PMvrZ
なんだかんだ言ってもダウンタウンよな
39: 2024/08/04(日) 14:57:34.98 ID:ykNCw
家庭をかえりみたり相方を思ったり、実はいいことばかり
48: 2024/08/04(日) 15:54:52.77 ID:RrQAU
存在自体忘れてたのに
もう出てこなくていいよ
49: 2024/08/04(日) 15:58:57.79 ID:Bz5g1
浜田の新しい相方選手権に一般人枠で出て欲しい
57: 2024/08/04(日) 18:24:42.77 ID:us3ts
昔は本当におもろいこと言ううてたよ
でも調子に乗って後輩いじりしたり『死ね』を流行させた罪は重い
こいつのせいでアホが平気で店員のような弱者に死ね死ね言うような世の中になってしまった
69: 2024/08/04(日) 23:03:09.88 ID:YOs81
>>57
弱いものを見つけては
怒鳴りつける風潮を作り出したのは
朝日新聞や立憲共産党だけどね
60: 2024/08/04(日) 19:49:44.22 ID:159Od
生き方って顔に出るんだね
66: 2024/08/04(日) 21:45:21.23 ID:02Zjq
3000円オジwww
71: 2024/08/05(月) 07:02:31.10 ID:KUj3d
まだまだ重要ありそうだな
こんなしょーもない投稿1つで記事になってみんな反応してるから人気あるのがわかるわ
76: 2024/08/05(月) 09:26:43.37 ID:p3qlO
どう見ても崩壊してるのは松本側だ
弁護士…

まとめコメント

松本人志さんが自身のXに投稿したフィギュアのツーショット写真が、ファンの間で話題になっています。投稿には「暑中見舞い申し上げます。。。」と添えられており、フィギュアは松本さんと浜田雅功さんを模したもの。これに対し、ファンからは「ツーショットダウンタウンキター!」「ついに共演!待ちわびてました」といった喜びの声が寄せられました。久しぶりに二人が並んだ姿に、多くの人が懐かしさを感じつつ、これからの活動にも期待しているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました